「パリ松坂屋」 8月末で閉店

ギャラリーラファイエット本店内に居を構え、日本語でお買い物ができるスポットとして愛されてきた「パリ松坂屋」が、8月いっぱいで閉店することになったそうです。27年間ありがとうございました!

記事によると、GLが日本人向けの接客ノウハウを吸収できたため(ほんとかよ!)だそうなので、
たぶん松坂屋撤退後も、日本人向けカウンターなどは残るのではないでしょうか。たぶんですが……。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050526AT1D2606R26052005.html

Posted by moyo at 2005/05/27(ven) 11:23 AM[ ニュース. ]| トラックバック|



このエントリーのトラックバック URLは:

 です。
同じデーマのエントリーがありましたらトラックバックをどうぞ。
title: 「パリ松坂屋」8月で撤退
久し振りに「パリノルール」blogが更新。「パリ松坂屋」が閉店するとのこと。 26日発表の松坂屋広報リリース*によると、8月31日の契約満了を以って仏ギャラリ...
posted by: MANANI Japon weblog
2005/05/27(ven) 12:58 PM
コメントをどうぞ。
関連したエントリーがある場合は、記事が読めるようにTBしてくださるとうれしいです。
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?