お知らせ

パリノルール しばらく品切れでご迷惑をおかけしておりました『パリノルール』ですが、このたび増刷させていただくことになり、8月5日ごろに再び書店でお目にかかれる予定です。これからパリに行かれる方は、どうぞよろしく!
 

パリノルール 
1890円 (税込) メディアファクトリー刊 B5変型 160ページ
ISBN4-8401-1571-0 C2026



 版元さんからの要請で、表紙のロゴの位置を少し変更しました。本の構成や写真は基本的に同じです。ショップや基本情報のデータはひととおり洗い直し、変更のあったものは新しいデータにアップデートしてあります。高橋みどりさん、長尾智子さんなど、新しい執筆者によるテキストも一部追加しました。

 見た目はあまり変わりないので、すでに本をお持ちの方には、変わり映えしないかもしれませんが、変わらず人気で残した店もあれば、話題の新しい店に差し替えられたものもあり、またもしお手にしていただけることがあれば、パリの栄枯盛衰にしみじみしていただけるかもしれません。

Posted by 7NT-RDBL at 2006/07/31(lun) 03:36 PM[ パリノルール. ]| トラックバック|





このエントリーのトラックバック URLは:

 です。
同じデーマのエントリーがありましたらトラックバックをどうぞ。
コメントをどうぞ。
関連したエントリーがある場合は、記事が読めるようにTBしてくださるとうれしいです。

うわーい、うれしいです☆

posted by: nozomiさん
2006/08/ 1(mar) 12:02 AM

TB、ありがとうございました。
実は、共通の知り合いがいるかもしれません。
住む。のあの人です...。

posted by: タカハシタカヒロさん
2006/08/ 5(sam) 08:37 PM

TBありがとうございます。

巴里に行けない時期は、いつもコレを読んで巴里に想いを馳せています。

次に行けるのはいったいいつの日になることやら〜。

posted by: ogalynさん
2006/08/ 5(sam) 11:21 PM

はじめまして! 
当方のblogにコメントお寄せくださりありがとうございました!!
購入したのはもちろん改訂版です。書店で予約時に改訂の話を聞きまして、首を長くして待っておりました(笑)。
初の渡仏直前に、新鮮とれとれの情報を得ることができ、大変感謝してます。現地で大いに活用させていただきます!


posted by: 特派員・Kさん
2006/08/ 6(dim) 03:39 AM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?