Diana Krall バリ公演

dianakrallbybruceweber.jpgphoto by Bruce Weber
人気ジャズ・ボーカリストでエルビス・コステロの奥さんであるところのダイアナ・クラールのヨーロッパツアーがパリを皮切りに始まるようです。
パリ公演 9月17日〜21日。OLYMPIA

知らない方はこちらのビデオをとりあえず。
彼女を一躍有名にした出世作LOOK OF LOVE。300万枚売りました。
dlook.jpg
UK盤
来日記念限定盤

コステロとの結婚を報じるCNNの記事↓
Diana Krall marries Elvis Costello
dianacostello.jpg

そのコステロと作った新しいアルバム
The Girl in the other Room
dgirl.jpg
日本盤ボーナストラック付
US盤

前回のパリ公演のライブ
Live in Paris video
dianadvdparis.jpg

Live in Paris cd
dparis.jpg
日本盤ボーナストラック付
US盤

ファンの間で人気が高いらしい
When I Look In Your Eyes
dwhen.jpg
US盤
UK盤

以上、試聴はすべてこちらでできます

ダイアナがセサミのキャラクターと歌うDVDも出てます。楽しそう。
diana.jpg
What's the Name of That Song

オフィシャル
http://www.dianakrall.com/
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/diana/index.html

Posted by 7NT-RDBL at 2004/09/ 4(sam) 02:27 PM[ 音楽. ]| トラックバック|



このエントリーのトラックバック URLは:

 です。
同じデーマのエントリーがありましたらトラックバックをどうぞ。
title: When I Look In Your Eyes/Diana Krall
2004夏、車内CDコレクション4枚目です。
posted by: lutecia size
2004/09/ 4(sam) 03:36 PM
title: ダイアナ・クラール(・e・)♪
最近お気に入りのジャズシンガーです。 金髪の超美人。天はニ物を与えてます。ずる〜い。 こちら(RealPlayer)で10曲も聴けちゃうよ。\(^O^)/
posted by: jeran's Blog
2004/09/ 4(sam) 03:40 PM
title: ダイアナ・クラール THE LOOK OF LOVE
Diana Krall / THE LOOK OF LOVE プロデューサー/トミー・リピューマ Tommy LiPuma、 編曲/クラウス・オガーマン Claus Ogerman 、 録音/アル・シュミット Al Schmitt 。 アーティスト関係無しで この3人が制作していれば、 文句無く買い。 個人的にそう決めてい...
posted by: bomtempo
2004/09/ 4(sam) 04:30 PM
title: 【最近購入したアルバム】Girl in the Other Room / Diana Krall
The Girl in the Other Room / Diana Kral
posted by: Yutalog 〜ここでおいらは放置プレイ about jazz
2004/09/ 6(lun) 08:29 AM
title: ダイアナ・クラール
ダイアナ・クラールが、 現在の女性ジャズボーカリスト・ピアニストのなかで、 もっとも光輝いていることは間違いないだろう。 コステロとの生活も音楽活動の プラスに作用しているようだし。 ハスキーな声に痺れる。
posted by: musicfree
2004/11/14(dim) 07:59 PM
title: ダイアナ・クラール/ルック・オブ・ラブ
ダイアナ・クラールの「ルック・オブ・ラブ」です。ジャズは学生の頃から好んで聴くジャンルでシンプルなモダンジャズが好みです。ジャズボーカルももちろんよく聴いています。このD・クラールは最近の女性ボーカリストとして最も有名な人でしょう。ピアノの弾き語りです...
posted by: My Favorites
2005/01/11(mar) 09:33 PM
title: DianaKrall,LiveinParis,2002.
マンガばかり紹介していると、マンガしか読んでいないのでは?という疑いをかけられるので(笑)、たまには他のものを、ということで、ダイアナ=クラールのLiveinParisを。1.ILoveBeingHereWithYou2.Let'sFallinLove3.'DeedIDo4.TheLookofLove5.EastoftheSun(andWestofth...
posted by: アルバートの書斎
2005/01/15(sam) 07:04 PM
コメントをどうぞ。
関連したエントリーがある場合は、記事が読めるようにTBしてくださるとうれしいです。

TBありがとうございました。
ダイアナ・クラールの今回のパリ公演も2001年に続きライブ盤が出て欲しいですね。

posted by: waisさん
2004/09/ 4(sam) 04:22 PM

トラックバックありがとうございます。
ちかじかフレンチポップスの歌手(古い)を
書きますので、また遊びにきてくださいませ。

posted by: michinoさん
2004/09/ 4(sam) 05:23 PM

アドレス間違えました。こちらのです。
宜しく。

posted by: michinoさん
2004/09/ 4(sam) 05:24 PM

トラックバックありがとうございます。
コステロさんとの写真初めてみました。
おととしだったか日本公演みたんですよ。
最高でした。

posted by: ろ〜ずさん
2004/09/ 4(sam) 09:54 PM

トラックバックありがとうございます。
このブログも素敵なブログですね。早速、お気に入りのブログで紹介させていただきます。
パリにお住まいなのですね。素晴らしいライフスタイルですね。是非、パリの情報を詳しくお伝えください。では。

posted by: hikaruさん
2004/09/ 4(sam) 11:34 PM

TBありがとうございます。
Bruce Weberの撮ったダイアナ・クラール素敵ですね。

posted by: ぼうしゃさん
2004/09/ 4(sam) 11:49 PM

TB、お礼申し上げます。
最近のDK、特に好みです。

posted by: enter Kさん
2004/09/ 6(lun) 10:08 AM

遅くなりましたが、トラックバック有難うございます。ダイアナ・クラールは最近好きになったのですが、是非一度ライブで聞いてみたいです。

posted by: narusetarouさん
2004/09/ 6(lun) 09:03 PM

あら、いつの間にかTBしていただいてて、ありがとうございます。
最近JUGEMさん調子悪かったから更新もしてなかったし、見てなかったです。ごめんなさい。
ダイアナ・クラール、昨日の夜もおやすみ音楽に聴いてました。熟睡できました。つうか爆睡かも。

posted by: nvbhさん
2004/09/17(ven) 10:45 AM

トラックバック、ありがとうございました。
実は私、ダイアナ・クラークのCDは紹介していた1枚しか持っていないので、こちらのBlogで紹介されているものを今度聴いてみたいと思います!

posted by: kumakumaさん
2004/10/ 1(ven) 11:50 PM

すみません、↑「ダイアナ・クラール」です。
あぁ・・失礼致しました。(汗)

posted by: kumakumaさん
2004/10/ 1(ven) 11:53 PM

ダイアナの声って独特ですね。
是非、生で聴きたいものです。

posted by: musicfreeさん
2004/11/ 9(mar) 05:24 PM

トラックバック、ありがとうございます。
ダイアナクラール、3月に日本に来ます。
楽しみです。

それにしても、ほんとにしびれるんですよね。この声が。

実はJazzを私も2年ほど前から始めて。
ピアノなんですが。

ダイアナクラールはあこがれです。

posted by: asakoさん
2004/12/ 2(jeu) 02:31 AM
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?