韓国TVドラマ「パリの恋人」

kankoku.jpg
近ごろ大注目の韓流モノですが、視聴率60%か?と噂された人気ドラマ「パリの恋人」が最終回を迎えたようです。結果は50%ちょっとだった模様。
視聴者の動向によってどんどんストーリーが変わる韓国ドラマ。今回の結末には納得できないファンも多かったらしいです↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/16/20040816000069.html

激しく企業タイアップしたドラマだったそうで、パリのシーンも韓国内のタイアップ施設で撮ってるのが多かったとか。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/08/20040608000010.html

で、やりすぎを注意されました。
http://japanese.joins.com/html/2004/0810/20040810200749700.html

とはいえ、キム・ジョンウン(主人公)と行くパリ・ツアーってのもすかさず敢行。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/18/20040718000016.html
集客3000人とか。

行き先は、「パク・シニャンが暮した邸宅とイ・ドンゴンがキム・ジョンウンの自転車を直してくれて初めて会った橋」などだそうです。
http://innolife.gokorea.jp/listn.php?ac_id=4&ai_id=5613
パリはどこ撮ったんでしょうね。

行かれる方はぜひ「パリノルール」(このblogの大元であるパリのガイドブックです)をおともに。

「パリの恋人」オフィシャル
http://tv.sbs.co.kr/paris/

日本語のあらすじ
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=5438

追記
放送始まって以来このページにアクセスいただくことが多いんですが、検索エンジンでいらした方、半年前のこんな記事でお役に立ててるんでしょうか???
よろしかったらトラックバックでも。



paris1.gif…………………………
パリ旅行には
パリノルールをご一緒に
…………………………

Posted by 7NT-RDBL at 2004/08/18(mer) 08:53 PM [テレビ ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: キム・ジョンウン主演ドラマ『パリの恋人』主題歌を「見る」
韓国で視聴率50%を突破するなど、大ヒットとなったキム・ジョンウン主演ドラマ『パリの恋人』の主題歌「君のそばに」は、大物歌手チョ・ソンモが歌って話題となった。 そのミュージックビデオは最初、「ムーンリバー」がしばらく流れた後、チョ・ソンモの歌に切
posted by: kuma_lyaの情報局・改
2004/08/23(lun) 05:02 AM
title: キム・ジョンウンの『パリの恋人』が2005年日本テレビで!
韓国で大ブームを巻き起こした、キム・ジョンウン、パク・シニャン主演のドラマ『パリの恋人』が日本でもオンエアとなることが報じられた。 現時点では放送予定は2005年初め、放送局は日本テレビ、ということぐらいしか報じられていないが、今後の詳細な報道を待ちたい。
posted by: kuma_lyaの情報局・改
2004/08/25(mer) 09:02 PM
title: 今度は「パリの恋人」
どんどん韓国ドラマが来日してきますね。 今度は先日韓国での放送が終わったばかりの人気ドラマ「パリの恋人」です。 大ヒットドラマ『パリの恋人』が日本テレビで放送へ 初恋ストーリーの「冬のソナタ」に続き、シンデレラストーリーの「パリの恋人」が受け入れられる...
posted by: つれづれなるままに・・・
2004/08/26(jeu) 11:46 PM
title: キム・ジョンウンの『パリの恋人』は「ドラマチック韓流」で
『パリの恋人』が日テレ「ドラマチック韓流」の枠での放送と発表されました。放送権料は7000万円だそうですね。
posted by: kuma_lyaの情報局・改
2004/09/13(lun) 07:04 PM
title: パリの恋人
原作名:파리의연인 放送:SBS/2004年6月†8月(全20話) ...
posted by: HANDS' HOME@WebryBlog
2005/02/25(ven) 05:16 PM
title: 『パリの恋人』1話見ましたぁ!
『パリの恋人』1話.....タイトル『まさかの出会い』 3月2日(水)より、NTVドラマチック韓流枠(週最大4話10:25〜11:20)で噂の高視聴率ドラマ『...
posted by: 韓ドラのたまり場
2005/03/ 9(mer) 05:58 PM
title: パリの恋人を見て
ダンス、素敵です。夢の世界です。大人でスマートな男だ。 なかなかいい序盤です。ラ
posted by: 無料HP東京
2005/03/24(jeu) 11:42 PM
title: パリの恋人DVDがこんなに安いなんて・・・  byハローワーク
2004年夏、韓国で記録的大ヒット!最高視聴率57.4%、平均視聴率も40%を軽々と越え、数々の社会現象を巻き起こした超人気ドラマ「パリの恋人」。5月25日には...
posted by: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
2005/04/ 2(sam) 08:22 AM
コメント

トラックバックありがとうございます。
私の記事の『パリの恋人』関連ブログに追加させていただきました。

ニュースの流れを見やすくまとめられてますね。

キム・ジョンウンさん、忙しすぎて撮影中に失神してしまったようです。それでまた、シーンの変更があったようです。立って演技しなくて良いようにした、とのことです。

posted by: kuma_lyaさん
2004/08/23(lun) 05:09 AM

朴シニャンさん劇中に歌っている歌のCDは販売しないのでしょうか。テレビからテープにとって車の中でうたっています。是非、日本で生の歌をお聞きしたいです。

posted by: 佐藤徳子さん
2005/02/15(mar) 10:48 PM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?