先日パリコレ引退した森英恵さん、50年を振り返る

mainichishimbun.jpg

毎日新聞「この人、この時」
ファッションデザイナー・森英恵さん 美の地平をひらく/

写真のウエディングドレス姿は孫娘でモデルの森泉ちゃん。
おとうさんは森英恵の長男で、おかあさんはアメリカ人のパメラさん
5人兄弟。

morih.jpgmorii.jpgmorip0.jpg
似てるよね。

関連
カルロス・ゴーンの娘さん、本日パリで社交界デビュー

Posted by 7NT-RDBL at 2004/09/ 3(ven) 11:10 PM [モード ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: 2004秋冬 オートクチュールコレクション
7月5日から8日にかけて パリではオートクチュールのコレクションが行われたのでした ツール・ド・フランスで盛り上がってる中での開催 一般人には関係ないコレクションだけど良いの? 冨永愛ちゃんも大活躍! 有名なモデルがあんまり参加していないから 需要が...
posted by: なんじゃかんじゃMOMOPOP
2004/09/ 5(dim) 04:43 PM
title: 「エルメスカレ スカーフの結び方講座」@エルメス銀座→「ジュエリーウォッチパーティ」@帝国ホテル。
YUMIKOちゃんが行って来ました。 モデルの森泉ちゃん(森英恵さんのお孫さん)もゲストでいらっしゃっていたそう。 詳細は、YUMIKOちゃんのHPにて v               ◆YUMIKOちゃんの「のほほん〜ミーハーライフ」はこちら。
posted by: renarena.com 〜日記〜
2004/09/ 6(lun) 10:46 AM
title: 神戸コレクション
某雑誌の読者プレゼントで「神戸コレクション プリュス」の イベントチケットが当たったので本日ファッションショーを見てきました。 ランバンやモスキーノ、ニコルミラーといったブランドのファッションショーに始まり、 ゲストの宝生舞の紹介や、森泉(モリハナエさ...
posted by: beauty diary
2004/09/ 7(mar) 11:45 PM
title: 華やかな門出と引退‥‥
【画像あり】■ブルネイ皇太子、17歳の女子高生と結婚!新婦のサラ・サレさんって綺麗な方ですよね〜♪ それでもって上品で愛らしくて言うことナシって感じですね。皇太子もなかなかの男前ですよ。でも、13歳も若いお嫁さんなら可愛くてしょうがないんでしょうね。なんで...
posted by: Airaのおもしろ雑学
2004/09/10(ven) 02:04 PM
title: 森泉CM出演 シボレークルーズ「フラッシュ」篇
読売新聞、本日朝刊にMIKIMOTOの全面広告。 森泉が超アップでっ!! 早速MIKIMOTOのサイトをチェックするも、何ら情報無し。 つーか取り敢えずFlas...
posted by: Zinc log
2005/04/ 8(ven) 02:04 PM
コメント

初めまして。
あまり森英恵さんについて書いてなかったのですが
TBどうもでした。
せっかくなので、こちらからもTBさせて頂きます。
森泉さんってハーフだったんですね。キレイ!

posted by: Bももさん
2004/09/ 5(dim) 04:40 PM

はじめまして!
TBありがとうございました^v^
こちらもさせていただきました。
私もパリ大好きです!
これからも楽しい情報楽しみにしています^v^

posted by: れな。さん
2004/09/ 6(lun) 10:49 AM

こんばんわ☆
TBありがとうございます♪
私もれなさんに続きリンクさせていただきました♪
これからもチョクチョク遊びに来ますので
なかよくしてやってください♪

posted by: ありんさん
2004/09/ 7(mar) 11:22 PM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?