Erik Truffaz パリ・ ライブ

eriktruffaz.jpg ブルーノート・メンバーでもあり、フランスの人気ジャズ・トランペッターであるところのエリック・トラファズのライブが9日にあるようです。
9月9日。

それぞれ試聴できます↓
erik0.jpg最新作 Walk of the Giant Turtle
erik1.jpgMantis
erick.jpgエリック・トラファズ

 来日記念盤
erik2.jpgRevisite
erik3.jpgThe Mask
erik4.jpgBending New Corners

tarosite.netさんによるとこれ↓の9曲目のEmperorにも参加してるようです。
erik6.jpgBlue Note Revisited
ブルーノート65周年記念盤

会員になるとインタビューが読めるようです。

オフィシャル
http://www.eriktruffaz.com

Posted by 7NT-RDBL at 2004/09/ 4(sam) 06:42 PM [音楽 ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: V.A / Blue Note Revisited
■V.A / Blue Note Revisited(視聴有) ブルーノート65周年を記念したアルバムが色々発売されて...
posted by: CROSSBREED クロスブリード!
2004/09/ 5(dim) 11:40 AM
title: JMB連携TB企画 第23弾/秋の夜長に相応しい活字、音!
大好きな夏が終わり、急激に秋めいてきました。夏=海、ビール、野外って感じだったんですが、秋=文科系って感じじゃないですか。そんな秋に相応しいテーマ、秋の夜長に楽しむ音、もしくは活字をテーマにしてみたいと思います。夏と違って日が徐々に短くなり、なんとな...
posted by: jm's myTaste
2004/09/23(jeu) 03:01 PM
title: トランペットアンサンブルコンサート
すいません!トランペト好きの方とお近づきにと思い、送信させてもらいましたが、もし、気分を害されましたら、削除してください。すいません。 トランペットアン...
posted by: 人生日記
2007/03/ 8(jeu) 05:44 PM
コメント

TB どうもありがとう。トランペットのソロ、大好きっす。

posted by: KA-NAさん
2004/09/ 5(dim) 12:54 PM

エリック・トラファズは好きです。マイルズとよく比較されますが、私は両者とも素晴らしい音色を聞かせてくれると思っています。ただ、何故か最近は気が付くと‘FOUR’&MOREを聴きなおす事が多いんです。

posted by: B2さん
2004/09/ 5(dim) 09:36 PM

トラックバックありがとうございました。
CD聴いてみます。

posted by: 蚊取りぶたさん
2004/09/ 5(dim) 09:52 PM

情報感謝です。
その昔、神奈川県民ホールに
ジョルジュ・ジュバンやニニ・ロッソを聞きに行ったことを懐かしく思い出しました。

パリは2〜3年のうちに行くことになりそうです。これからもお邪魔します。

posted by: やまさん
2004/09/ 6(lun) 03:47 PM

トラックバックどうも。Blue Note Revisited好きです。あとヨーロッパも好きですね。

posted by: txsさん
2004/09/11(sam) 01:09 AM

おそくなりましたがTBありがとうございます。
私は現在ホルン吹きですが,じつはトランペットも持ってます。変幻自在のトランペットの音色,わたしも好きです。

posted by: H−ほるんさん
2004/09/20(lun) 07:08 PM

TBありがとうございます。パリノルールのBlogなんですね。あの本はガイドブックとしての理想形だと思って気になっていたところなんですよ。あれみていると旅行している気分を味わえます。パリ大好きです:)

posted by: JMさん
2004/09/23(jeu) 03:04 PM

エリックは数年前に日本に来た時に見ました。あのころの音楽が一番好きだったな。去年出したオルタナ系の音はあまり嗜好に合わなかったけど、ジャズとカテゴライズされる音楽ではアメリカ人では絶対出せない感覚みたいのがあって、すごく気になる人の一人です。

posted by: tetsuさん
2004/11/ 2(mar) 01:49 AM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?