冨永愛ちゃんのお相手はパリ在住の日本人だそうです

ai.jpg
「スーパーモデル冨永愛、妊娠結婚へ」
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20041001/20041001-f-45.html
妊娠4ヶ月だそうです。

ついでに、愛ちゃん出演のデビルマンがバトルロワイヤルを抜いて、40か国以上に海外配給になるようです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20040919_20.htm
永井豪さんは世界中のMANGAファンにとっては神ですから。

デビルマンの公開は10月9日から。
http://www.devilmanthemovie.jp/
ai1.jpg←シレーヌ愛ちゃん
devil.jpg
DVDデビルマン解体新書―シレーヌ編―
も発売中。

そういえば、愛ちゃんのセレクトショップの支店が大阪梅田阪急に最近openしたはず。
http://www.dse19.com/

今日から流れる偽ブランド撲滅CMも主演だそうで。

追記
3月27日に無事男の子をご出産されたようです。

Posted by 7NT-RDBL at 2004/10/ 1(ven) 10:19 PM [アニメ , ニュース ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: オンナとクルマの素敵な組み合わせ
梅と鶯、松林と富士山といったぐあいにピッタリの相性で、男心をくすぐる、オンナとクルマの素敵な組み合わせを、虚実合わせて今回取り上げてみました。 まずニュー...
posted by: エピキュリアンズ・カフェ--コジャレた楽しみの茶屋--
2005/05/16(lun) 03:31 AM
コメント
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?