「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」特別上映あります

momoposter.jpgパリに暮らすユダヤ人少年とトルコ移民のおじいさんの交流を描いた「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」が、第17回東京国際映画祭で特別公開されます。
10月25日16:05〜 
VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ
主演のピエール・ブーランジェが舞台挨拶するようです。

オフィシャル
http://www.gaga.ne.jp/ibrahim/
東京国際映画祭(10月23日〜31日)
http://www.tiff-jp.net/


ロードショー上映は11月20日から。

Posted by 7NT-RDBL at 2004/10/19(mar) 04:06 AM [映画 ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: 『イブラヒムおじさんとコーランの花たち』
月曜日に観に行くつもりだったのですが、 結局一日延期で、昨夜、行ってきました。 いやぁ、遠いですね。あんな不便なところ、もう行きたくないや。 とさえ思ってしまう、恵比寿ガーデンシネマ。 どうしてあんなに遠いんでしょう。 お目当ての作品は「イブラヒム...
posted by: 掬ってみれば無数の刹那
2004/12/ 4(sam) 06:40 PM
title: 映画・イブラヒムおじさん −そして、Cadet地区の話
年末、本当は、なにかと慌しいはずですが、今日は、前売りチケットを購入していた映画『イブラヒムおじさんとコーランの花』を観るために、恵比寿に出かけてきました。 フランスの映画です。パリの娼婦街の中で育つユダヤ人の少年とその向かいの雑貨屋商店主のトルコ人のお
posted by: Sociologie du droit pour liberer la nature humaine
2004/12/30(jeu) 10:18 PM
title: すごくパリっぽい!
ベルリンでは春か夏ごろに公開されていた 「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」が 日本でも11月20日から公開予定だそうです。 パリの下町に住むユダヤ人の少年とお向かいの 食料品店(昔ながらの・・・今だったらあっという間にコンビニチェーンに 吸収されて...
posted by: ベルリン、りんりん♪
2005/01/25(mar) 07:28 AM
title: 『イブラヒムおじさんとコーランの花たち』
本物の大人が放つ言葉。子どもはよく大人をみている。おじさんの言葉はときに難解でもあるのに「ひびき」のある言葉って子どもにちゃんと伝わってる。
posted by: mujinamo's
2005/07/26(mar) 04:18 AM
コメント
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?