ジンガロ特番、テレ朝で

20050128zingaro0.jpg
コメントいただいたので改めてエントリーします。
ジンガロの本拠地を訪ねる特番が来週土曜日に放映されるそうです。

『フランスから初上陸! 騎馬オペラ「ジンガロ」スペシャル
舘ひろし&鶴田真由のパリ近郊極上二人旅』
2月5日(土) 15:30〜16:25
テレビ朝日

鶴田真由さんのサイトに、取材話が載ってました。
tsurutamayu.com
diaryの1月4日〜11日あたり。
バルバタスの馬の乗り方がSMチックだって! 馬いぢめ?
協賛してるエルメスも取材してるようです。

なぜ石原プロ?と思ったら、舘ひろしって乗馬が趣味なんだそうです。

ジンガロについてはこちらを
ここで今回日本でやるルンタの写真がいくつか見られるようです。
写真見るかぎり、前作のエクリプス↓のほうがカッコイイ感じもする。。。
four.jpg

余談ですが、zingaroって名前のビールがインドにあるらしいです。
20050128Zingarobeer.jpg
並以下のまずさ、らしい。

Posted by 7NT-RDBL at 2005/01/28(ven) 01:14 PM [ダンス , テレビ ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: 最近の我が家の観劇
既出のジンガロの記事にもありますが、結局夫婦別々に実家の両親を招待して見に行くことにしました。総勢7人で行って来ます。子供は残念ながら留守番です。 ちなみに我が家の子供の現在3歳児はチキチキバンバン、ミニコンサート(プラハにて)ライオンキング、マンマミ...
posted by: 日々楽しく
2005/01/28(ven) 06:16 PM
title: Zingaro
フランスで写してきた写真をどうしようか・・考えているうちにどうしてもblogに記したい事が次々に出てきてしまいいったい、いつになったらUP出来るのか・・   このところ、世界的に有名・ヨーロッパでは著名、日本では知られていない、パリでも、なかなか観れない
posted by: Monologue
2005/01/29(sam) 02:01 AM
title: 騎馬オペラ「ジンガロ」
昨日仕事で移動中に車内のテレビをつけたら、騎馬オペラ「ジンガロ」なる聞きなれない
posted by: ケダモノの一言
2005/02/13(dim) 12:47 PM
title: ZINGARO『Lounta』 - 陶酔の空間-
騎馬オペラ『ZINGARO(ジンガロ)』 GWいっぱいなので、未見の方は急いで! チケットはほぼ完売だけど、ヤフオクにもちょこちょこ出てます。 いちば...
posted by: Hush!!
2005/04/25(lun) 02:17 AM
コメント

トラックバック&情報ありがとうございました。早速知人にテレビの録画を依頼しようと思います。

posted by: 日々楽しくさん
2005/01/28(ven) 06:12 PM

TBありがとうございました。
私もTVはチェックしたいと思います。
情報ありがとうございました。

posted by: Moebonさん
2005/01/29(sam) 01:58 AM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?