サダハル・アオキ、来月東京進出

20050210sada.JPG
パリの青木定冶さんの「パティスリー・サダハル・アオキ」が3月中旬に丸の内の新国際ビルに出店するそうです。
有楽町エリア新規店舗オープン

サダ氏オフィシャル

サダ氏関連過去記事はこちら

←サダ氏出世作「エクレーー・マッチャ」

「アルマーニドルチ」はもうopenしてたんですね。こちらは富士ビル1階。
ARMANI DOLCI

丸の内でチョコ買う方はこちらが詳しいようで。
http://www.marunouchi.com/

個人的にはバレンタインデーくらい手作りもいいかと。
http://www.e-recipe.org/features/valent4/

昔、アメリカ人上司(男)がバレンタイン・ディに、いかにもアメリカンな大きな蛍光ピンクのハート型の箱に入ったチョコを「女性のみなさんに」と言って持ってきてくれたことがありました。
↓こんなのをさらにもっとベタにした感じで
20050210chocoheart.JPG
これに似た古臭いのが入った超キュートなやつ。

昨年は、クライアントの方(男)が自分で手作りしたアマンド・オ・ショコラをくださいました。
レオンな男の人はやってそうだけど、ちょっと嬉しいですよね。

Posted by 7NT-RDBL at 2005/02/10(jeu) 03:37 PM[ たべもの. ]| トラックバック|



このエントリーのトラックバック URLは:

 です。
同じデーマのエントリーがありましたらトラックバックをどうぞ。
title: ARMANI DOLCI
先週、丸の内のイルムスやらコンランやらにいった帰りに、 ついフラっと寄って購入してしました。 1月28日にエンポリオ・アルマーニの路面店内にオープンしたばかりの 「ARMANI DOLCI」のショコラです。 ミラノ、ミュンヘン、上海、トロントに続き世界で5店舗目だそ...
posted by: Lumière†愛犬、映画・・・光のある日...
2005/02/11(ven) 01:59 AM
title: 念願のサダハルアオキ
念願だったサダハルアオキ。やっと食べることができました。6区のVaugirard店のほうに行ってきました。店員さんは日本人なので、フランス語がわからなくても大丈...
posted by: LE 16
2005/02/20(dim) 12:55 PM
コメントをどうぞ。
関連したエントリーがある場合は、記事が読めるようにTBしてくださるとうれしいです。

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいちゃっていました。
青木氏の出店はちょっとオドロキでした。
NYが先なのかな〜って思ってたので。。。

これからも高感度なパリ情報、
よろしくお願いします(^^)

3月の『ジンガロ』はとっても楽しみです。

posted by: reiさん
2005/02/11(ven) 02:03 AM
この記事にコメントする









名前、アドレスを登録しますか?