今年の愛の切手はこんなんでした

20050220cacharel.jpgバレンタインにエントリーするつもりが、今ごろになっちゃいましたが、今年のバレンタインの切手はキャシャレルでした。

ちなみに去年はこちら

今年は自分の好きな画像を組み込むこともできるようです↓
20050220stampparis.jpg 20050220stampparis1.jpg
詳しくはこちら

こんなのどうでしょう↓ 日仏でお礼。
20050220merci.jpg

ネットで購入できるようですが(日本で売ってる人も)、こういうのはパリへ行ったときのお楽しみにとっておきたいもんです。

フランスの郵便局サイト LA POSTE

日本もの↓ 浮世絵とスーパージェッターって。
20050220stamp1.jpg
ガッチャマンも買ってしまった。。。

こんなのもつい。↓ 
20050220stamp3.jpg
2枚いっしょに貼りたいな〜。

切手関連過去記事はこちら

Posted by 7NT-RDBL at 2005/02/20(dim) 01:42 AM [ニュース ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: かわいい切手【フランス】
新作のキャシャレルのハート型切手日本でも最近では、アニメキャラクターの切手や、シール式の切手など、従来見られなかったかわいい切手がたくさん出てきていますが、やは...
posted by: LE 16
2005/02/20(dim) 12:54 PM
title: フレーム切手がネット注文できるようになったようです
好きな写真や絵でオリジナル切手が作れる「フレーム切手」ですが、今月からオンライン...
posted by: パリノルール blog
2007/04/10(mar) 11:58 PM
コメント
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?