宝くじで90億円?

20050412EuroMillions.JPGフランス・イギリス・スペインの合同宝くじ会社euroMillion社の宝くじで6400万ユーロを当てた人が出たようです。スイスの人らしい。
UK misses out on £43.9m jackpot

←次回は4月15日です。

昨年の秋にはポルトガルの人が4300万ユーロを当ててるそうですよ!
詳しくはユーロミリオン社のサイトで↓

euroMillions
http://www.euromillions.be/

ユーロミリオンのは、7つの数字を選ぶタイプのもので、ヨーロッパ各国で毎週200万人が購入してるそうです。

パリノルールでも宝くじの楽しみ方を載せてますんで、持ってる方は98ページを。

旅先でもし当たった場合どうなるのか心配な方はこちらを参照↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1019574
フランスの法律ではどうなんでしょ。

前に、高額当選した南仏だったかのお肉屋さんが、当選がわかった瞬間に仕事を辞めて、即お店を売却したという記事が出てました。そのあと、ドイツでやはり高額当選した人がいて、この人は記者のインタビューをさえぎって「遅刻してしまう」と会社に急いだ、とか。お国柄というか。。。

ユーロミリオンCM

オーストリア版がなかなか楽しい↓

Posted by 7NT-RDBL at 2005/04/12(mar) 12:13 AM [ニュース , パリノルール ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
コメント
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?