ロワイヤルさんとジダンの中国批判発言がムーブで取り上げられておりました

070504 segolene.jpg070504 szidane.jpg070504 yokoyama.jpg
関西ローカルながら全国的に人気の高いワイドショー「ムーブ」で、
ロワイヤルさんの例の「北京五輪ボイコット発言」と
ジダンの「中国戦には出たくない発言」を合わせて紹介してました。
関西といえば、ノックさん、亡くなっちゃいましたね。ご冥福を祈ります。
(ちょっと画像並べてみたかった)

「北京五輪に不協和音? 2/3」

1/3, 3/3

大阪朝日放送「ムーブ」オフィシャル
http://www.asahi.co.jp/move/
いつも楽しませていただいてます。

「北京五輪ボイコットも ロワイヤル氏が威嚇」
mainichi-msn
サルコジさんとの討論番組がおもしろそうなので、
字幕付きでやってほしい。

スーダン・ダルフール問題基礎知識
wikipedia.
ドキュメンタリー↓

「中国人はラフプレーをするから試合をしたくない」
headlines.yahoo

ジダンの発言については、
soccer underground blogさんが
動画付きで詳しく解説されてます。

ちなみにこちらは↓鼻つまみアクションで3試合出場停止になったオリンピック・リヨンのミラン・バロシュ(チェコ人)。


「横山ノック氏が死去…漫才師から政界へ、そしてセクハラ辞職」
sanspo.

ついでに
youtube「日本のTV報道がいかに腐っているか 1〜7」↓



中国人の葉さんとイギリス人のバラカンさんが
「ワイドショー」という形態が外国にないので訳せないと言っております。
ス○イという噂のYさんてこの人?


paris1.gif…………………………
パリ旅行には
パリノルールをご一緒に
…………………………

関連
ジダン、フランス代表引退!?
ハロプロ女子を前にニヤニヤするジダン


Posted by 7NT-RDBL at 2007/05/ 4(ven) 07:57 AM [テレビ , ニュース ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
コメント
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?