黒木瞳&岡田准一主演純愛映画パリで撮影

demongeotandkuroki.jpg←ミレーヌ・ドモンジョと黒木瞳
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004090303.html
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFNp-et-tp0-040903-0009/index.html
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS20040903-s-16/

江國香織って直木賞とってたんですね。
原作「東京タワー」にはパリは出てこないんだそうです。

それにしてもブリジット・バルドーとミレーヌ・ドモンジョって。
スポンサーの偉い人にファンでもいたんでしょうか。
BBって一時荒れてたよなぁ、と最近の画像を見てみたら、
元気なおばあちゃんになってました↓
bardot0.jpgbb70.jpg
最近のBB photos video 差別発言連発中の模様。

今秋、限定DVDが発売になるようです。若いころの。
10月13日発売。500セット限定。
Tシャツ付のEgoistヴァージョンとトート・バック付A.I.P.ヴァージョンがあるそうです。
Divine B.B

BBは見た目もかわいかったけれど、歌声がまたかわいかったですよね。癒されます。
The Best of Bardot  試聴
bbcd2.jpgベスト・オブ・BB 試聴
bbcd3.jpg今宵バルドーと共に 試聴
bbcd4.jpgBrigitte Bardot 試聴
bbcd5.jpgMaster Serie: Talents Du Siecle 試聴
initials0.jpgイニシャル B.B. byゲンズブール試聴





ドモンジョ(左)とBBって誕生日同じなんだね。歳は違うけど。
demon.jpgbardot.jpg
映画界では同期らしい。そっくりな二人。
実は「パリノルール」にも1か所BBが出てきます。
持ってる人は暇なときにでも探してみてください。

bonjour.jpgdemon1.jpg
ドモンジョ20歳の作品「悲しみよこんにちは」

lemepris.jpgLe_Mepris.jpg
BBがゴダールと組んだ「軽蔑」

bardotbook.jpg
BBの自伝

こうして若いころの自分ばかり消費されるってどんな気分なんでしょう? 
あんまりうれしくない気もしますが、セレブである以上、されないよりはマシなんでしょうか?

ところで岡田くんやローサちゃんの話題はありません。すみません。


paris1.gif…………………………
パリ旅行には
パリノルールをご一緒に
…………………………

Posted by 7NT-RDBL at 2004/09/ 5(dim) 01:24 AM [映画 , 音楽 ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: 今日の5曲その4
▼私の好きな曲。今日の5曲。(全て試聴可能) Spanky & Our Gang / Lazy Day Brigitte Bardot / Ca Pourrait Changer Chicago / Does Anybody Really Know What Time It Is? Roberta Flack / Killing Me Softly With His Song Suzanne Vega / Tom's Diner
posted by: ひきこもり日記
2004/09/ 5(dim) 01:25 PM
title: 東京タワー
黒木瞳選手&岡田准一選手の映画「東京タワー」が撮了したらしい。
posted by: カレー2軍
2004/09/ 5(dim) 02:16 PM
title: 軽蔑
そして、雨の連休に見たDVDの二枚目もゴダールでした。 軽蔑 これも昔見た映画。ブリジット・バルドーがとても可愛らしい。 ちょっと悪そうで、実は純粋な心を持った女の子という感じ。 自分に正直に生きる女の子との関係を、自らややこしくして いるミシェル・ピコリに...
posted by: 徒然と(美術と本と映画好き...)
2004/10/14(jeu) 11:56 PM
title: 岡田准一 ライトオン CM
めちゃめちゃかっこいい岡田准一くんのライトオンCMはこちら↓ 岡田 准一(おかだ じゅんいち)くん 男優倶楽部 (Vol.13(2003Au...
posted by: 岡田准一ライトオンのCM
2006/12/10(dim) 04:55 AM
title: 内田裕也さん、政見放送でパリを語る
近ごろ話題のこちらを見たついでに、内田也哉子のパパで樹木希林の夫でロケンローラー...
posted by: パリノルール blog
2007/03/28(mer) 05:58 PM
title: シャネルの新CMは、ゴダール映画へのオマージュ。
3月末から放映されてるらしいんですが(やっと昨日目撃!)、エルの記事によると、ブ...
posted by: パリノルール blog
2007/04/ 8(dim) 07:30 PM
title: 脅威の効き目。
某映画の試写会に、私の大好きなV6の岡田君がサプライズゲストとして出演したらしい。私 「いーなー!本人が来るなんて!!試写会応募すればよかったぁぁぁぁ(´...
posted by: ヨソモノ!!
2008/03/ 8(sam) 08:16 AM
コメント

初めまして。私のブログ『あっかんべぇ』に、トラックバックありがとうございます。
『東京タワー』の原作には、パリは出てこないんですか! 誰かに話して、自慢しちゃおうっと! (^^)
これからもよろしくお願いします。

posted by: はせまなさん
2004/09/ 5(dim) 10:08 AM

はじめまして。TB頂き見に来ました。
BBの写真に軽い衝撃を受けつつ、やっぱ若い頃のBBはいいなと再認識。歌はどうなんでしょうね。声は好きだけど上手いとはとても言えないような...。

posted by: Superfecta!さん
2004/09/ 5(dim) 11:22 AM

トラバいただいたようで、ありがとうございます!来月、連休とってパリに一人旅する予定です。計画の際にこちらのサイトぜひ参考にさせていただきますね!

posted by: amiさん
2004/09/ 5(dim) 04:44 PM

TBありがとうございます。

BBの近影はどこかで見ているので驚きませんでした。ドモンジョの方は体格はかなり立派になりましたが、容貌の印象は若い頃とそれほどのギャップは感じませんね。

posted by: Flamandさん
2004/09/ 5(dim) 05:58 PM

トラックバックありがとうございます!

posted by: syujiさん
2004/09/ 5(dim) 08:36 PM

トラックバックをありがとうございます!

軽蔑は、大好きな1本です。
デビッド・リンチの「マルホランド・ドライブ」って、
これから頂戴してるシーンありませんか?
私の錯覚かもしれませんが。

posted by: misasaさん
2004/09/ 5(dim) 10:31 PM

こんにちは&はじめまして。

先日はTBありがとうございました。
パリのblogか。行ったことなんてないんですけど、でも、日常会話のネタにも使えそうですね。
また寄らせてもらいます。

posted by: tk-gさん
2004/09/ 6(lun) 03:26 PM

TBありがとうございます。

僕のバリ沢山のブログに、パリのブログからTBなんてバリとパリがぐっと近くなった気がします。
しかも僕自身、来週からパリに行く予定だったのがバリに変わったので、もしかすると名前が似ているだけではないのでは。
それにしてもこのBBの若い頃の写真をみたら僕の職場に少し前までいた女性が(顔だけ)すごく似ていることに気がつきました。
以前はそう思ってなかったんですが。

A bientot!!!

posted by: tornosさん
2004/09/ 8(mer) 01:03 AM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?