イサム・ノグチ展、香川へ

noguchi.jpg銀座エルメスでやっていた「イサム・ノグチ、ランドスケープへの旅」展が香川県で開催されます。
10月30日〜11月28日
香川県文化会館

香川には、イサム・ノグチ庭園美術館もあります。
ただし、見学するには往復ハガキで予約が必要です。

イサム・ノグチはブランクーシに彫刻を習ってます。
brancusi1.jpg

11月4日発売の文化人切手のデザインがやっと決まったようです↓
noguchi.jpg

意外とラフカディオ・ハーンがかわいい↓
BUNKAJINKITTE.jpg

Posted by 7NT-RDBL at 2004/10/21(jeu) 11:38 PM [美術・デザイン ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: イサム・ノグチ -宿命の越境者- 上 ・下巻
20世紀を代表する日米ハーフの彫刻家 イサムノグチの一生を描いた評伝、 上・下巻を先ほど読み終えた。 読んでいる間、彼の波乱に富んだ一生を私も体験し...
posted by: UnoMinのイギリス生活
2005/05/18(mer) 06:51 AM
title: なんと、イサム・ノグチ展@今秋です!
岡本太郎と並んで、私が強い関心を寄せている日本の 現代芸術家、彫刻家のイサム・ノ
posted by: 余は如何にして道楽達人になりしか
2005/07/ 1(ven) 12:38 AM
title: フレーム切手がネット注文できるようになったようです
好きな写真や絵でオリジナル切手が作れる「フレーム切手」ですが、今月からオンライン...
posted by: パリノルール blog
2007/04/10(mar) 11:58 PM
コメント

TBありがとうございます。
文化人切手に小泉八雲が選ばれていたんですね。知りませんでした。
今後とも宜しくお願いします。

posted by: ちんさん
2004/10/26(mar) 11:46 PM

TBありがとうございましたー。イサムさん切手がでるんですね。買わなくちゃ!

posted by: yuk-eさん
2004/10/30(sam) 02:24 AM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?