通販カタログの「Look!s」がパリ特集してます

20041110looks.gif特集の中で「パリノルール」を紹介してくれました。
「Look!s」は、掲載されてるお洋服の感じだと、エチエンヌ・マルセルとかアベスな感じでしょうか?
定価480円です。
表紙と巻頭は蜷川実花ちゃんが優香を撮ってます。
http://www.stylife.co.jp/looks/vol28/

蜷川さん、来週から個展が2つあるみたいです。

蜷川実花展「photographs 2001-2004」
2004年11月13日(土)- 12月4日(土)
会場:小山登美夫ギャラリー

蜷川実花展
会期:2004年11月15日(月)- 12月16日(木)
会場:TKGY at lammfrom

今月の壁紙↓
20041110ninagawa.jpg

Posted by 7NT-RDBL at 2004/11/10(mer) 12:35 AM [本・雑誌 ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: 蜷川実花展x2
蜷川実花展が2つ開催ということで紹介。 先日のラフォーレの展覧はなかなかよかった。マリオテスティーノのときにも思ったが写真も大きく伸ばしてあるとかなり印象がかわり、別のもののような存在感が出るのだ。 と、先日のラフォーレでメールを登録できる仕組みになって...
posted by: Sunday blog
2004/11/14(dim) 11:25 AM
title: 蜷川実花展☆
蜷川実花展 photographs 2001-2004 @小山登美夫ギャラリー & TKGY at lammfrom 日常から鮮やかなものだけを切り取った世界。 こんなビビッドな世界で生きれたらきっと、幸せすぎておかしくなっちゃう だけど、好きなものに囲まれてないと息が詰まる。 たま...
posted by: URARA
2004/12/13(lun) 10:47 PM
コメント

トラックバックでエラー表示になって何度か送ってしまい、だぶって表示されてしまいました。良かったらだぶってる分削除して下さい。お願いします。

posted by: youkoさん
2004/12/12(dim) 10:35 PM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?