ピエール・バルー フィルム・フェスティバル明日から

20041100pb.jpg「男と女」で有名なミュージシャン&音楽プロデューサー、バルーの映画祭がバウスシアターで開かれます。毎回トークショーかライブがあるようです。

ピエール・バルー フィルム・フェスティバル
〜サラヴァの夕べ 2004〜

2004年11/21(日)〜26(金)吉祥寺バウスシアター

「サ・ヴァ、サ・ヴィアン」はこんなフィルムらしいです。
「sarabah」はこんな


なんと川原亜矢子と「男と女」を歌ってました↓
http://www.jvcmusic.co.jp/kawahara/

ピエール・パルーってもう70歳なんだそうです。by resonancedskyさん
確か日本人と結婚して日本在住だったような。。。
と思ったら、フランスにもご自宅があるらようです。by コパンの音楽遍歴さん
お嬢さんのまやさんはかぼちゃ商会のサックスをやってらっしゃるそうです。
まやさんとバルー↓
http://kazumaia.exblog.jp/442475/

Posted by 7NT-RDBL at 2004/11/20(sam) 03:08 PM [音楽 ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: かぼちゃ商会とピエ―ル・バル―さん
むかしむかし仕事で、お世話になった、まきちゃん、じゅんちゃん所属の「かぼちゃ商会」というバンド。 ひさしぶりにHP(Maki日記)を見たらビデオ発売ですって!!人の縁,出会いってスゴイですね。 二人の人柄の良さもあるんでしょうね。最近会ってないなぁ。 ...
posted by: イエロー・ドロップスのむふふなノホホン日誌
2005/01/ 7(ven) 01:23 AM
title: Pierre Barouh / Viking Bank
World-France-Pops : ★★★★☆   Viking Bank サラヴァレコードトップの放つ珠玉の名作 ピエール...
posted by: 楽しい音楽を聴く♪
2006/02/ 7(mar) 12:50 AM
title: ピエール・バルー (Pierre Barouh)
ピエール・バルー (Pierre Barouh) フレンチポップス歌手 ピエール・バルー(1934~)はフランス、パリ郊外のルヴァロワで生まれた。 両親...
posted by: 楽しい音楽を聴く♪
2006/02/15(mer) 03:51 AM
コメント

TBありがとうございます。
私はブラジル音楽のほうから、この映画に出会いました。
ブラジル音楽とフランスって関係が深いんですよね。

posted by: tazyさん
2004/11/20(sam) 08:02 PM

はじめまして、heteと申します。
どうぞよろしくお願いします。
素敵な情報を教えてくださってありがとうございます♪
物凄く出かけたいのですが・・・
ちょっと厳しそうなので、もしお出かけに
なられました時には、またご感想など
聞かせて頂けましたら幸いです。

posted by: heteheeteさん
2004/11/22(lun) 08:54 AM

ピエールバルーが参加と聞き、川原亜矢子のCD買いました。ピエールバルーはお年の割に声も相変わらずでご健在ぶりを堪能できた訳ですが、川原亜矢子はやっぱり歌わない方がいいよ、と思ってしまいました。

娘まやちゃんの幼少の声、ピエールバルーの"Noel"というミニアルバムで聴く事ができます。じょうずに歌っています。まやちゃん、大きくなりました。

posted by: takemagさん
2004/11/22(lun) 10:16 PM

わざわざTBありがとうございます!ピエール・バルー、大好きなのでビックリしました。ぜひ見に行きたいと思います。ちなみに偶然ですがパリノルールも持ってました。パリサンジェルマンはTVマネーで金はあるが渋さが足りない、と書いてあったのが面白かった。

posted by: さん
2004/11/22(lun) 11:54 PM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?