これ便利そう!

071216 sac de luxe.jpg

20ユーロから借りられるパリのレンタル・バッグ屋さん。
Sac de luxe 

旅行中は荷物を増やしたくないので、洋服やTPOに合わせてバッグを変える、というのがなかなかむずかしいもの。パリノルール的な行動範囲だと、ちょい危なそうな所から、きちんとおしゃれして行ったら楽しいだろうなって所まであるわけで、バッグ1個ってわけにも。。。そのつど買うのが楽しみって人は別として、このサービス、覚えておくと使えそうです。話題の新作も1週間1万円台くらいで借りられるようなので、お試し感覚で滞在中使うのも楽しそう。

詳しくはこちら↓

「パリ女性御用達、ブランドバッグの専門レンタル」
http://www.nikkeibp.co.jp/

Sac de luxeのほかにも↓
http://www.feelchic.fr/(←こちらは15ユーロから)
http://www.sacdunjour.com/
http://www.bagborroworsteal.com/ (←これはアメリカらしい)

それにしても、フランスでも普通の若い女の子が
ブランド・バッグを持つようになったのは、
日本の女の子やハリウッドセレプなんかの影響ですかね。


paris1.gif…………………………
パリ旅行には
パリノルールをご一緒に
…………………………


Posted by 7NT-RDBL at 2007/12/16(dim) 02:17 AM [トラベル , モード ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
コメント

始めまして、
私はブランドショップで働いているので
とても興味深く拝見いたしました。

日本にもこのようなサービスがあればいいと思いますが
いくつか疑問点があります。

高級バッグなど借りてそのまま返さない人が
たくさん出てきそうですがどうなんでしょう?
そうすると次の人に影響が出てしまったり、
例えばそのまま質屋などに入れてしまって
そのお金で補償金を払うことや
盗難にあったと嘘をつく人なども出てきそうですが
どういうふうにされているのかご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

posted by: 小松 有紀さん
2007/12/16(dim) 04:55 PM

直接お店に問い合わせてみては?

posted by: 7ntrdblさん
2007/12/25(mar) 12:06 AM
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?