NOKIAサイトで夜のパリをドライブ

070224 nokia.jpg
POLAR BEAR BLOGさんで知ったんですが、ノキアのサイトでパリをミニクーパーで走るゲームページがオープンしてます↓

Nokia - The Passenger

謎の女ファム・ファタルの指示に従って運転すると、
夜のパリの街(ほとんどサンルイ島)の映像が流れるというもの。
もたもたしてると運命の女に怒られます。

詳しくは、POLAR BEAR BLOGさんとこでよろしく↓
http://akihitok.typepad.jp/blog/2007/02/nokia_04be.html

似たようなとこばかり走るので、正直ちょっと途中で飽き気味になりますが、
パリをドライブしてる気分が味わえます。
ノキアに搭載されたCK-20W という機能を紹介するものらしいです。
東京マラソンのコースとか、見たいな〜。

携帯といえぱ、こんな記事ありました↓
ケータイ使用10年以上で脳腫瘍リスク 欧州5カ国調査で発覚も、日本は企業が安全宣言

関連
パリの街を爆走するビデオ(ルートマップ付き)

Posted by 7NT-RDBL at 2007/02/24(sam) 09:56 AM [交通 ] | Hatenaブックマークに追加 |

このエントリーのトラックバック URLは:
 です。
トラックバック
title: NOKIAサイトでパリをドライブ
NOKIAのサイトでパリの街を走れちゃいます。 3つのミッションがストーリー仕立てになってます。 光でもLOADINGにかなり時間がかかりましたが、な...
posted by: フランスコネコ
2007/02/25(dim) 04:08 PM
title: フレンチ・オニオンスープの作り方が2分でわかる動画サイト
しかもなかなかカワイイのです! 2分の間に玉ねぎで泣かないためのコツや、 スラ...
posted by: パリノルール blog
2007/04/22(dim) 03:03 PM
コメント
この記事にコメントする










Please enter the security code you see here
名前、アドレスを登録しますか?